SSブログ

今日も… [慢性腎不全]

今日もまた、透析が終わって家に帰って[レストラン]後、
熱っぽい[たらーっ(汗)]
体がだるくて、ほんとにしんどいの。
今もダルダル[ー(長音記号1)]
どうしてかな~

みゅうたろうは透析を始めてすぐに尿がでなくなっていったんだけど
今の尿量は1日100~150ccくらい。
開始時は500ccは出てたんだけどね・・・。
そんなわけで、月曜日から利尿剤を飲むことになりました。
初めて飲むんだけど、どれくらい効果が出るのか。
随時報告しますね!おたのしみに~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

グランママ

はじめまして!我が家は主人がこの春より透析生活です。色々と不安が一杯の時にみゅうたろうさんのブログに出会いました。いつも勉強になります~。大阪にお住まいなんですね。私も大阪です。私はOL兼主婦です。それと桜花賞は私もあたりました。(笑)馬単でピアス買ってしまいました~。 みゅうたろうさん、これからもよろしくお願いいたします。病院が変り何だか体調が心配ですね。気をつけてください。
by グランママ (2008-05-09 23:29) 

myutaro

グランママさんありがとうございますm(__)m
今頃コメントに気付きましたぁ(>_<)
3月に始めてから記事を書くのに精一杯で・・・すみませんっ
お役に立ててますか?
少しでも力になれることがあれば幸いです。
これからもがんばって続けて行きますね!
何か聞きたいこととかありましたら、またコメントしてくださいね。
いろんな人に協力してもらって調べてきますから!
ではでは、お返事遅くなってすみませんでした&ありがとうございましたm(__)m
by myutaro (2008-05-17 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大掃除!半身浴… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。