SSブログ

大掃除! [余談]

今日は朝から大掃除!
ダンプを取られて無職になった父が居るようになって
出来なくなったことが、掃除だったの!!!
窓を開け放して掃除するって言うのに、寒い!とか文句ばっかり[たらーっ(汗)]
少しでもみゅうたろうが居る時に出掛けてくれればいいのに、
出掛けるのは、みゅうたろうが寝てる間か透析中。
それじゃあ意味無いって[ふらふら]
おもいきってやらないとダメだぁ!と、今日はトイレに入ったスキに
掃除を始めて、父に部屋に入るなーーーって注意して
なんとか拭き掃除完了!掃除機は父がMy掃除機を出してきて
奥半分掃除してくれたので、入口付近を掃除。
その後で、リビングや台所、みゅうたろうの部屋をゆっくりしました。
あ~スッキリ[ぴかぴか(新しい)]
埃だらけだったので、やっとやっと綺麗になりましたぁ[るんるん]

透析で一日おきに出掛ける時間があってよかったぁ(>_<)
毎日一緒だと絶対ストレス溜まるよーっ[exclamation×2]
暑い暑いって言って、数日前から冷房つけるし、
家に居続ける人が居るって、こんなにも大変なんですね~[あせあせ(飛び散る汗)]

今から、この夏の電気代が超怖いみゅうたろうです・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

透析3日目!今日も… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。