SSブログ

生きてた!? [急性腎不全]

突然の「急性腎不全」に、救急で運ばれ「今夜がヤマです」と、言われた翌朝5時。
電話の音が聞こえたと思ったら「もう大丈夫です!」との声が[ぴかぴか(新しい)]
生きてたーーーっ
点滴で入れた抗生物質が効いて、一命を取り留めましたぁ[手(チョキ)]
腎臓のほうも、計4回の透析により動きが戻ってきたーーーっ[グッド(上向き矢印)]
一晩中ガッツポーズで「がんばろう[手(グー)][exclamation]」って励まし続けてくれたお医者さんに感謝ですっ[揺れるハート]

こんなことになった原因は、この後、腎生検や膀胱のあらゆる検査をしたけど見つからなかったの[たらーっ(汗)]
たぶん、腎臓内に何かウイルスが進入して暴れたのでしょうって[バッド(下向き矢印)]
ウイルスは抗生物質で完全にやっつけてしまったそうです。

前日まで超元気だったのに…こんなことってあるんですね~
結果的に腎臓の細胞は3分の2潰れてしまったけど、腎機能が戻ってきたのでよかったx2[わーい(嬉しい顔)]

その後、集中治療室での生活は1ヶ月以上続き、その間、24時間点滴を毎日5本。
行動範囲はベッドの上だけの日々。
そこで見たものとは…[がく~(落胆した顔)]…それはまたのお楽しみ[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めての透析ロボット!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。