SSブログ

ロボット!? [急性腎不全]

集中治療室は普通の病室と違ってTVもなんにもなくて、ベッドの上だけがテリトリー。
毎日外を見てたり、ゲームしたり、おしゃべりしたり…

ベッドに寝て、ぼぉ~っと天井を見ていたら、天井に文字が書いてる[exclamation&question]
浴衣とかによく筆字で「いろはにほへと…」とか続け字で書いてるでしょう?あんなの。
なんで天井に字が書いてるのかな~変な病院。
しかも、点滴の機械の高さ調節レバーが「水色のゾウ」と「白い犬」
向いのベッドの壁には人形が2体置いてあるし、小児科だったのかな~?
変な病院に入っちゃった[ふらふら]

ある日、窓の外を見てたら、隣のビルの屋上に誰かが大きな緑色のものを運んできた!
よ~く見ると、ロボット[exclamation&question]腕を横に開いて「T字」みたいにセットしてどこかに行っちゃった。
なにかな~と思って、そばに居た母と看護師さんに聞いたら、
「あそこは幼稚園があるから、遊び道具に持って来たのかな~」とのこと。
そうなんだぁ[exclamation]ってなっとくしてました。
でも、1週間経っても園児の姿がないの…[たらーっ(汗)]
これってなに[がく~(落胆した顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生きてた!?これってもしかして… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。