SSブログ

日曜日なのに・・・ [慢性腎不全]

日曜日なのに、6時に目が覚めた[たらーっ(汗)]
ゆっくり眠るつもりだったのに[バッド(下向き矢印)]

今日は気温が27度まで[グッド(上向き矢印)]するらしい
朝はこんなに涼しい(寒い!?)のになぁ~
暑くなったり寒くなったり
風邪引かないようにしないと
また大変なことになっちゃう[ふらふら]

昨日、友人からSODを教えてもらいました。
ルイボスティの濃縮らしいんだけど、
飲むことで体の中の活性酸素をやっつけてくれるんだって。
それによって、癌や高血圧、糖尿病・花粉症・アトピーなどなど
さまざまな病気が治るらしい。
彼女はこれでアトピーが完全に治ったの[ぴかぴか(新しい)]
長年悩み続けてたのが嘘のようになくなって
色白でお肌つるつるになってました[るんるん]

自然食品の「ルイボスティ」
成分を見たらカリウムとリンが入ってるけど、
多量に摂取しなければ、大丈夫かも!?
煮出して飲むタイプは1.8リットルも飲まないとダメだけど
濃縮タイプは粉なので、そのまま飲むだけ。
これなら水分も少なくて済むし
一度やってみようかな~と思案中です。
まずは、しっかりどんなものなのか
本やサイトで確認しようっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お友達♪-3Kgに挑戦!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。