SSブログ

-3Kgに挑戦!? [慢性腎不全]

この週末は、友人とお茶したり、外食したり
お酒を飲んだりと、暴飲暴食してしまったので
今朝起きると顔が大きくなっていた[ふらふら]

これはかなり増えてるな~とこわごわ体重計に乗ったら
3.6Kgも増えてるーーーー[がく~(落胆した顔)]
透析の回収液が200gだから、合わせて3.8Kg[exclamation]
今の病院では、最高2.9Kgしか引いたことがないのに[たらーっ(汗)]

100gでも多く引いてもらうほうが良いので、
今日、初めて3Kgに挑戦しましたぁ[exclamation]
終わる30分前頃から、心臓の辺りがチクチクしてきたんだけど
無事、なんとか終了。
800gお残しで終われました[わーい(嬉しい顔)]
ほっ。

これから、暑い時期が来るので気を付けないと[あせあせ(飛び散る汗)]
ドライを下げるどころか、以前のドライまでも引けない日でした。
反省[バッド(下向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日曜日なのに・・・だるい・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。