SSブログ

心臓も肥える秋!? [慢性腎不全]

[たらーっ(汗)]久しぶりのログインです(^^ゞ
秋になって、寒くなったり暑くなったり…
体がおかしくなりますよね[ふらふら]
そのせいで血圧が[グッド(上向き矢印)]してたんだけど、最近違ってきたの
しっかり食べてるのに、痩せてきたのか、心胸比が[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
体の幅がないので、少し心臓が大きくなっただけで
6%も[グッド(上向き矢印)]しちゃったぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
「食欲の秋」なのにおかしいなぁ[exclamation&question]
血圧が高いのも、もっと水を抜かないとダメなんじゃないかって
次回から100gずつ減らされることになったの。
今のドライでも、透析後に帰ってご飯食べたら血圧下がるのに・・・。
みゅうたろうの心臓、これ以上大きくなりすぎないで[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今回も!背中が痛い(>_<) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。