SSブログ

今回も! [慢性腎不全]

先日穿刺してくれた人に、またまた当たりましたぁ!
今回も、同じ方向から上向きと下向きに「ブスッ」と[たらーっ(汗)]
「すごいですね~」って聞いたら、教えてくれました。
頭の方に回って刺すと、手が患者さんの体に触れやすくなるし
反対側にまわっても同じく触れてしまう。
そこで、手前に向かって刺す練習をしたところ、
すぐに出来るようになったそうなんです[ひらめき]
今では、反対に刺す方が緊張するとか・・・
初めての患者さんは、みんな「方向違いますよ!」って言われるそうです[あせあせ(飛び散る汗)]
みゅうたろうも言いそうになった[たらーっ(汗)]
ちょっと驚くけど、とっても上手で、刺すのが一瞬で痛くない!
また是非やってもらいたいなぁ~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動会♪心臓も肥える秋!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。