SSブログ

200残し [慢性腎不全]

昨日の朝までがんばったんだけど、やはり外食の塩分は怖ろしい!?
夜、喉が渇いて仕方なくて、ガブガブ。
眠る前に体重を量ったら、朝まで+1.6でがんばってたのに+3.3[がく~(落胆した顔)]
一日で倍になっちゃったぁ[ふらふら]
眠ってる間に400g以上減って、透析前は+2.8だったんだけどね。
週末5%以内にするはペットボトル1本減らさなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなわけで、増えが多かったので今日はお残し。
血圧のお薬を減らしてるし、増えが多いのと外食の塩分で血圧[グッド(上向き矢印)]してるので
大丈夫かな?とは思ったんだけど、もしものことを考えて。
おかげで今日は130前後で最後までいけました。
でもね、家に帰ってご飯食べると、やっぱり下がるみたい[たらーっ(汗)]
フラフラしてきて起きていられず、眠ってしまいましたぁ
血圧は今も117ほど。もう少し上がってくれないかな~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体重…もうすぐ日付が変わるーーー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。