SSブログ

もうすぐ日付が変わるーーー [余談]

今日は、いろんな人と会ったり電話でしゃべったりしてたので
あっという間にこんな時間になっちゃったぁ[ふらふら]
あ~あ、昨日の夕方爆睡したために夜眠れなかったので、寝不足なのに[たらーっ(汗)]
しかも、朝、みゅうたろうパパが散髪してって早くから起こすし・・・。
みゅうたろうパパね、スキンヘッドなんです[exclamation]
昔、パーマを失敗されたとかで、その場でこんなん嫌だから坊主にしてくれ!
って、言ってからずっと。
お店で失敗されたので、もう行かなくなって家でバリカンでしてるの。
天然の剃り込みが入ってるし、大きいし、初めて見る人は怖いと思う[がく~(落胆した顔)]
超面白い人なんだけどね~っと、噂をしてたら起きてきたみたい(^^ゞ

と、話してる間に時間は過ぎていく・・・
超寝不足なので、すぐに眠りたいんだけど、どうかな~
今日はすぐに眠れますように[exclamation×2]
まずは急いで[いい気分(温泉)]してきま~す[るんるん]
ではでは、おやすみなさい[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

200残し季節の紅茶♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。