SSブログ

血圧が・・・ [慢性腎不全]

週末明けなので、今日は2.7キロ[グッド(上向き矢印)]で病院に行きました。
透析液100cc分を足して、2.8キロ水を引くように設定してもらったんだけど…
あと30分位のときに[がく~(落胆した顔)]急に汗が出始めたの。
慌ててブザーを押して、看護師さんに血圧を測ってもらったら84まで下がってましたぁ[ふらふら]
以前の病院では3.0キロまでは大丈夫で、貧血起こす時も生あくびが何回も出て、
それから下がりだしたのですぐにわかったんだけど、今回はあくびはでなかったの。
枕が低いせいかな~[exclamation&question]貧血なのかよくわからないまま汗が出てきた感じでした。
今日はそのまま透析終わり。300g残りました[あせあせ(飛び散る汗)]

暑くなってきた為か、土曜日から通常の血圧が下がってきてるので
血圧の薬を1種類減らすことになりました。
今日のお昼から飲まなくなったんだけど、ただ今の血圧119/78 低い[たらーっ(汗)]
夕食後飲んだ薬が効いてるみたい。ちょっとふら付くのでじっとしてま~す[ふらふら]
高いのも嫌だけど、低いのも動けないから困りものですね・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GⅠダメでした・・・医師と懇談会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。