SSブログ

GⅠダメでした・・・ [余談]

今日もみゅうたろうパパのお使いでJRAに行ってきました。
でも、今回は全くダメでした[もうやだ~(悲しい顔)]
最初7番に印を付けていたんだけど、用紙に書くときに
やっぱりやめとくって消しちゃったの。
しかも、武くんをあまり信用してなくて、2種類買ったんだけど
片方にしか入れてなかったの[たらーっ(汗)]
だって、毎回武君を買うたびに外れてたので・・・。
う~ん、難しいですね~
まだ、今までの勝率的には勝ち越してるので切羽詰ってないんだけど
そろそろ買ってもらわないと懐が寂しくなってきそう[ふらふら]

そうそう!5月の半ばくらいに姉が「6」が気になるって言ってたの。
そしたら、偶然にも2週間続けて6が3位以内に[exclamation]
まさか[exclamation&question]と、思いながらも気になるので
6にちなんで宝くじを60枚、姉と一緒に購入しました。
さて、6/17どんな結果が出るのでしょうか・・・
今日6番が来なかったから、5月限定だったのかも[たらーっ(汗)]
それなら今回もダメかな[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

血圧・・・血圧が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。