SSブログ

血圧・・・ [慢性腎不全]

今日は睡眠たっぷりとったせいか、朝の血圧が低かった。
上が116なんて低すぎ[たらーっ(汗)]
血圧の薬を飲んだら、また下がるかな~と思いながら
一応飲んでみた。やっぱり[ふらふら]
飲んで1時間後くらいから、クラ~っ
しばらく転がって足を上げてました(^^ゞ
お昼に測ったら132だったので普通になってたんだけど。
温かくなってきたから、そろそろお薬減らしてもらわないとダメかな。
月曜日に聞いてみようっと。

そうそう!利尿剤を飲み始めて、1週間以上経ってから測ってみたけど
全く変わりませんでした[バッド(下向き矢印)]飲むのが遅かったみたい[あせあせ(飛び散る汗)]
行きたくなる感覚を楽しみにしてたのになぁ~残念。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高~い(>_<)GⅠダメでした・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。