SSブログ

最後の晩餐!? [慢性腎不全]

今日は今まで通った病院最後の日でしたぁ
明後日の透析からは、違う病院です。
なんか寂しいなぁ~

ほんとは今日お休みのはずだった看護師さんが午前中だけって来てくれて、
みゅうたろうのベッドに来ては足元を触って「行かないで~」って何度も。
ここに居たいけど引越しちゃったし、腎移植の登録をしたので阪大の先生の
指示で変わらないといけなくて・・・。
ほんとにほんとに、お世話になりましたm(__)m
透析1年生のみゅうたろうに1から透析のこと、腎臓のこと、合併症のこと等々
いろんなことを教えてくれたおかげで、何事もなく楽しい透析生活を送れました。
「もし、次の病院で辛いことや、なにか疑問に思うことがあれば、いつでも連絡
してくれたら答えるし、帰ってきていいからね!」って、最後まで優しい言葉を。
こんな病院に出会えて、ほんとうによかったです♪
次の病院でも頑張って、もしダメだったら戻らせてもらおうっと!?

透析後、患者さんの仲間の方と、「最後の晩餐!?」をしてきました。
この方もやさしくて、おそろいのストラップを貰いました♪
定期的に会って[レストラン][ビール][カラオケ]など、お出かけしましょうということに[るんるん]
これからも、今までどおり楽しく遊ぶぞ~[exclamation&question]

次回からは次の病院での透析生活のお話で~す!
どんなんかな~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一周忌疲れ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。