SSブログ

試写会♪ [余談]

先日送られてきた試写券で、友人と[映画]「NEXT」を観てきましたぁ♪
なかなか面白かったです。
ニコラス・ケイジは、今回なんで髪を伸ばしてるのかな~
おでこはどんどん上がってきてるのに横を伸ばしても[たらーっ(汗)]
ピーター・フォークもすごい年取っててビックリ[exclamation&question]
コロンボが、すっかりおじいちゃんでした(^^ゞ
映画の内容は週末から公開なので、タブーですね。
楽しみにしてる方がいるかもしれないし。
印象としては、迫力やFBIが出てくるなどなど、内容は全然違うんだけど、
「世にも奇妙な…」で伊藤英明がやった話を思い出しました。

今、前売りを劇場で買えば、
「スーパーニコラスちゃんお守り人形」とおみくじが付いてくるそうですよ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PTx透析日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。