SSブログ

いざ競馬場へ [余談]

今日、父と払い戻しに行こう!と意気揚々と車で出掛けたんだけど・・・[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
火曜日ってお休みなんですねーーー[ふらふら]
朝から高速乗って京都まで行ったのに、もうガッカリ[バッド(下向き矢印)]
ウイングとかはやってるけど、競馬場って火曜日が休みなんだって[たらーっ(汗)]
初めて行ったので、全く知らなかったの。
NETで調べたはずなんだけど、見落としてしまったぁ…。

仕方ないので、遊びに来た姉と市内に出直し。
買う時もそうだけど、払い戻しも超簡単でビックリ!
券を入れたら、すぐにポンって出てきたぁ~
あまりのあっけなさに感動がなかった[たらーっ(汗)]
こんなもんなんですね。
買いに行ったのがこの前の日曜日で5回目。今日初めての払い戻し。
良い確率なのかどうかは謎です。
自分で予想して買ったことが無いので、一度くらいやってみようかな~
なぁんて、欲を出したら当たらないよねっ きっと[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

血圧↑あったかくなりましたね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。