SSブログ

・・・。 [透析]

先日、病院を変わって間もない頃、
駆血の時に手が痺れるくらいギュウっと締めた
技師さんが、穿刺にやってきた[がく~(落胆した顔)]

久しぶりだけど、あの時の記憶が甦って
超ドキドキ[失恋]
駆血は自分でしてるので、安心。
でも、何かされるかも・・・[たらーっ(汗)]

その予感は大当たり[あせあせ(飛び散る汗)]

消毒もしないで穿刺をするし、
ガーゼにイソジンゼリーを付けないし、
透析温度も調整してない・・・。

おかげで胸が痛くなるくらいの寒さが襲ってきて
他の看護師さんに途中で上げてもらいました[たらーっ(汗)]
血液が冷えて入ってくるから、
体の中が冷えるので、布団では暖かくならないんです[バッド(下向き矢印)]

穿刺は上手になってたけど、
消毒とか基本が出来てないのは
まずいですよね・・・。
こちらは命を預けてますから。
やっぱり、この技師さんは苦手です[ふらふら]
もう、私のところへは来なくていいよーーー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新記録!5時間+○○○ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。