SSブログ

美容液・・・その後 [美容]

先日から使い始めた
「24時間で100日・・・」っていう美容液[ひらめき]
その後の使い心地はと言うと~

なかなかGood[手(チョキ)]
透析後の萎んだ肌が、
あまりシワシワになってない[exclamation×2]
しかも、朝起きた時の肌が
ふっくらしてるんです[グッド(上向き矢印)]

これってホントに良いかも知れません[ぴかぴか(新しい)]

肌の弱いみゅうたろうでも、
全く負けることもなく、
使い心地も良いので、
早速、この製品のHPを調べて、
他の製品もチェック[目]

この美容液と一緒に使って
シワに効くって言う「SPコンク」と
シミを消す「ホワイトクリームHQ」
この2種類を注文しちゃいましたぁ[わーい(嬉しい顔)]

肌の悩みは尽きないので
いろいろ試してみないとね[グッド(上向き矢印)]

いつ届くかな~楽しみ[るんるん]
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

けんまま

かなり気になります~。
20代に戻るとすると。。。何時間かなぁ(^_^;)
by けんまま (2010-04-22 17:50) 

タラちゃん

はじめまして、透析大変ですね!
海外移植アドバイザーの長瀬と申します。

先日ある大学教授が中国で移植を成功させて来ました。

とても元気になって2週間で戻ってきて、3週目の入学式典に参加されとてもお元気です。

そんなこともあり、時々要らぬお節介でこの様なコメントをさせていただいております。

わたしは、以前中国フィリピンで独資法人を6年間運営するなか、医療通訳会社として日本領事館を始め、ウクライナ大使館、ギリシャ大使館、エジプト領事館などからの依頼により、沢山の患者の医療通訳を務めてまいりました。
WHOのイスタンブール宣言以降海外での渡航移植が益々厳しくなる中、国内での移植は法改正の動きとまったく関係なく、状況が改善される見通しはありません。その様な中、国内臓器移植斡旋に関わる抜け道として君臨する暗い影が見え隠れするNPO団体。この様な危険な組織に身をゆだねることは大変危険です。わたくしは本業のかたわら、余りにも国内に於いて海外で移植を必要とされる患者の皆様に対する情報が気薄である現状を見て、何らかのアドバイスができないものかと考えました。
その中で世界の渡航移植に関わる情報サイトを立ち上げてみました。
もし良ければいつでも気軽に情報を探って頂ければと思います。また、わたしの知る範囲で危ないサイト、団体についてもお知らせてしていきたいと思います。

何かお力に成れる事があればいつでも連絡ください。

※こちらのサイトはなんら斡旋等金銭が発生する様なビジネスサイトではありません。

http://www.zoukiishoku119.com/


by タラちゃん (2010-04-23 00:31) 

くり

最近、小ジワも気になるんですよねぇ。
本当、肌の悩みは尽きませんね!
女性の永遠のテーマでしょうか?
by くり (2010-04-23 10:36) 

myutaro

>けんままさん
気になるでしょう!
何時間かけてでも、戻したいです!!!

>タラちゃんさん
ありがとうございますm(__)m
移植の登録はしているのですが・・・
海外移植を検討するときはご相談させていただきます。

>くりさん
悩みは尽きませんよね~
良い方法がありましたら、教えてくださいね!
by myutaro (2010-04-23 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

低血圧・・・固まった・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。