SSブログ

川に住む○○○!?

知り合いの人が見た話なんだけど、
大雨が降った日、帰宅時に病院の近くの川に
何か泳いでるのを発見[ひらめき]
暗くてハッキリ見えにくかったそうなんだけど
猫くらいの大きさで、茶系のころっとしたの。
雨で、写メを撮れなかったのが残念[バッド(下向き矢印)]

なんだろうと、みんなで話し合った結果、
どこかの川にカピパラが生息してるって話から
これもそうじゃない!?なぁんて話しに。

みゅうたろう、カピパラって動物園でしか見たことない・・・。
ほんとに野生のカピパラっているのかな~

このまま放っておけないので、NETで調べたら
この辺りに生息してるのは、イタチかも!
と言うことがわかったの[ぴかぴか(新しい)]
そういえば、みゅうたろうが中学生の頃、
近くの友人家にイタチが出たことがある!
でも、裏は竹やぶだったんだけどなぁ~
川はなかったはず。
イタチって川に住むの???
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

研修会!暑い~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。