SSブログ

4月から~ [慢性腎不全]

病院へ、自分で運転して行ってみゅうたろう。
9時開始なので、ちょうどラッシュ時間だから
毎朝、大渋滞[ふらふら]
帰るときは昼間なので20分ほどなのに、
朝は1時間近くかかるんだよーーーっ
もう大変[バッド(下向き矢印)]

ラッシュ時間を外れてくれたら・・・という願いが叶ったのか
4月から10時開始を始めてくれることに[ぴかぴか(新しい)]
やったぁ[exclamation]と、早速希望。
これで朝が少しでも楽になる[るんるん]
と、ルンルンな気分だったのに・・・。

時間が変わると今のベッドも変わって、
看護師さんや技師さんともお別れだったの[もうやだ~(悲しい顔)]
同じフロア内だけど、ぜんぜん違うコーナーだから
顔を合わすこともないかも[たらーっ(汗)]
次のところでもがんばって続けてくださいって言葉を頂いたんだけど
なんだか超さみしい[バッド(下向き矢印)]
朝大変でもがんばればよかったかな~
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

kaafu

くじ いただきます
by kaafu (2009-03-19 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足が・・・。卒業式へGo! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。