SSブログ

風邪の原因!? [慢性腎不全]

今回の風邪、あんまりひどかったので、
何の菌をもってるんだろうって言う事で、
痰を検査したりしたんだけど、なにも出ない[たらーっ(汗)]
医師も「何が効いて治ったのかな~???」
「抗生剤かな?トローチが効いたかな!?」
なぁんて、真剣なんだか冗談なんだかの答え。
咳・痰・発熱・おなかを壊すと、フルコースだったからね[あせあせ(飛び散る汗)]
もう、こんな風邪に掛からないようにしないと体が持たないよ[ふらふら]
花粉症でなくてよかったぁ[ぴかぴか(新しい)]
もう少しでマスクが外せない日々が続くところだった[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。