SSブログ

あけおめ~ [慢性腎不全]

4日遅れのあけおめですm(__)m
今年のお正月、たくさん食べ過ぎたみたい[あせあせ(飛び散る汗)]
一昨日の透析は2Kg[グッド(上向き矢印)]だったんだけど、
今日なんて、朝からすでに2.5Kgも[グッド(上向き矢印)]してる[たらーっ(汗)]
お雑煮とスパゲティとうどんを1日に食べるのは良くないみたい[ふらふら]
しかも、御呼ばれして頂いたので、味が濃かったらしく
喉が渇いてガブガブ・・・。
3Kgは[グッド(上向き矢印)]すると思うから
明日の透析は、お残しになるなぁ~
新年早々、参った参った[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プリンターが・・・おひさです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。