SSブログ

やっと・・・ [慢性腎不全]

もう10日以上も引き続けた風邪が、やっと治ってきたぁ[ぴかぴか(新しい)]
今回の風邪、ほんとにひつこくて、参っちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
なんとか鼻で息が出来るまでに[わーい(嬉しい顔)]
これで年内は引かないで済むかも!?

風邪でしんどいなか、シャント側で異常が[たらーっ(汗)]
透析の終わりごろに、血管がペコペコしてるの。
どうやら血管の細くなってるところがあって、
血流が強い部分と弱いところがあってなってるらしい。
エコーを撮って、検査してきました。
まだ、細いと言っても手術するほどではないって
エコーの先生は言ってくれたんだけど、
このあと、専門の先生が診てから結果を教えてくれるんだって。
しばらくドキドキだぁ[失恋]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。