SSブログ

超おひさしぶり~ [慢性腎不全]

ほんとにほんとに久しぶりです[あせあせ(飛び散る汗)]
毎日何がなんだか・・・。

更新できない間に変わったことは
血圧の薬がドンドン増えたってことかな~[ふらふら]
レニベースが朝晩の2錠になっても、あまり下がらなくて
とうとう先週末に、新しいお薬が出たの。
このお薬、心拍数が下がるから注意しておいてください。
って言われて飲み始めたんだけど、そのとおり[ひらめき]
朝は65前後だった脈拍が、56に[バッド(下向き矢印)]
動いた時に測ると、78くらいあったのが61に[バッド(下向き矢印)]
痛いとかの症状はないけど、なんだか変な気分。
あ、ちょっと息がしんどい気がする。
これって気のせい!?

脈が遅くなると、何か影響あるのかな~
謎がいっぱいなんだけど、とにかく金曜日まで飲んでみて
先生に聞いてみようっと。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

背中が痛い(>_<)お薬減↓ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。