SSブログ

季節の紅茶♪

今日、友人と紅茶の美味しいお店に行ってきましたぁ♪
フォカッチャも有名でTVや雑誌でも紹介されてるんです。
今日の季節の紅茶はピーチティでした[揺れるハート]
一緒にジェノバっていう、これも季節のフォカッチャを注文。
こちらは、スモークサーモンとアボカドでした。
ちょっと以上にリラックスタイムを楽しんで、おしゃべりに花を咲かせてルンルン[るんるん]
今度は、ディナーを食べに行こうっと。

透析後に下がる血圧。今日も118まで下がっちゃったけど、
お茶しに行く楽しみの方が上だったみたいで、なにごともなく
行く事が出来ましたぁ[わーい(嬉しい顔)]
帰ってほっとしたのか、今頃ふら付きが・・・。
今からしばらく休憩で~す[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。