SSブログ

はがき貰えたよ♪

透析のお友達から、今、郵便局に行くとハガキが貰えるよ[ひらめき]
って、教えてもらったので先日行ってきたの。
窓口で「ハガキを貰えるって聞いたんですけど…」
と話したら、用紙を渡されて障害者手帳の内容等を記入。
普通紙・インクジェット紙を選ぶ箇所もありましたよ~
記入して渡すと、ハガキは即貰えるんじゃなくて、
後日郵送されるとのことだったんです!

タダで頂ける物だから、ハガキの下に広告が付いてるのかな~
って思っていたら、今日届いたハガキは普通のハガキ!
白紙のほんとに普通のが20枚も[ぴかぴか(新しい)]
うれしいな~[るんるん]行ってよかった[るんるん]
これでまた何か応募しなくちゃ!?

まだ申請されていない方、今ならまだ間に合いますよ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金属が高値…はぁ・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。