SSブログ

はぁ・・・。 [余談]

朝、「飯作れ!」のパパさんの怒声で起こされた[ふらふら]
超テンションダウン[バッド(下向き矢印)]
みゅうたろうパパ、無職になってから小言が多いの。
家に居続けてるからストレス溜まってるのかな。
動かないし、食べることしか興味ないからね。

超腹立ったので、無言で作って、
出来ても超えかけてやんなかったの!
そしたら、察知したのか待ちきれなかったのかやってきて
無言で食べ始め、「ごはん!」と一言。
ごはんと味噌汁をよそってあげると、次は「梅干!」
その後は放っておいて、顔洗ったりしてたら
「この味噌汁はいらん!」だって[むかっ(怒り)]
せっかく作ったのに、ゴミ箱行きだよ[ー(長音記号1)][ちっ(怒った顔)]
みゅうたろうは食事や水分の制限があるから・・・。
頑張って作ったのになぁ[むかっ(怒り)]こんなことされると、こっちが爆発するよ[爆弾]
しかも、食べ終わってしばらくしてやってきて
「食器はたくさん水出して洗え!洗剤の臭いがする!!!」だって。
もう腹立つーーー[exclamation×2]ちゃんとやってるわ!
仏前のママに言いつけてやるーっ
これが何回も続くと、脱出方法や仕返しを考えないと!?
みゅうたろうパパとの同居生活、ただ今8ヶ月目です・・・はぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。