SSブログ

GWにミナミデビュー!? [余談]

GWですね~って、この前も使ったなぁ[たらーっ(汗)]
今日は、6年生になる甥っ子の「ミナミデビュー」[ぴかぴか(新しい)]
大げさだけど、キタには行ったことあるけど、ミナミは初めてなんです[exclamation]
関西人なのにミナミを知らないなんて!!!
日本橋がどこにあるのか知らなくて、先日ママに
「日本橋って大阪にあるん?」って聞いたらしい[たらーっ(汗)]
ゲームとかで道頓堀とか心斎橋とか言葉は知ってるけど
実際に行った事がない!ドッキドキのデビュー[揺れるハート]
さて、どんなことになるのか、お楽しみに・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

New!GWのミナミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。