SSブログ

疲れたぁ… [余談]

今日は友人と一緒にキタをうろうろ。
さすがに1日歩き回ると疲れが・・・。

今日、父がまた馬券を購入したんだけど、
今回はダメでしたぁ(>_<)
なかなか難しいんですね~
まだなんとか前回の当たりで軍資金があるので
楽しく頑張ってるみたいです(^^ゞ
突然、無職になってこれから先を憂いていたので
楽しみが出来てよかったのかも[exclamation&amp;question]
借金が出来ないように持ってるおこづかいでがんばって!
と、祈るみゅうたろうです[ふらふら]

不思議なことに、父が武くん兄弟を買うと
二人ともダメな日で入らないの[バッド(下向き矢印)] なんでかな~
やめたほうがいいよと言っても、今回はいけるかも!?と買ってしまう父。
明日の分もしっかり前売りで購入[たらーっ(汗)]
さて、どうなることやら・・・結果は明日報告します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水が大事!研修会! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。