SSブログ

試写会♪ [余談]

今日、So-netから試写会のご案内が届きましたぁ[わーい(嬉しい顔)]
「NEXT」ってニコラス・ケイジの映画。楽しみ~[るんるん]

[映画]映画と言えば、みゅうたろうの友人に映画監督がいるんです。
去年から米に移住して製作に励んでいたんだけど
先日、最新作が完成!とメールがあったの[ぴかぴか(新しい)]
今回は初のハリウッド作品で、5月16日から公開とか。
日本でもこの日からなのかな~
以前、他の監督が映画化してるんだけど、
作品名はクライブバーガーの「ミッドナイトミートトレイン」です。
ホラーなので好みがあるけど、興味ある方は是非見てあげてね!
以前の作品とは違う独自のストーリーになってるそうです。

月曜日は透析終わったら急いで帰って、
試写会へ、レッツらゴー[手(グー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバック!水が大事! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。