SSブログ

お久しぶりです~♪

今日も黄砂すごいですねっ[ふらふら]
黒い車なので、もう大変[あせあせ(飛び散る汗)]
窓だけ拭いて、ドロドロの車で病院へ行きました[たらーっ(汗)]

先日、以前の病院の方とランチをしたの[るんるん]
久しぶりに会って、楽しかったぁ[グッド(上向き矢印)]

みゅうたろうと同じ頃に導入の人が、
増えが4~5kgって言ってたの[exclamation×2]
もうビックリ[exclamation×2]
女性でそんなに増えたら、息苦しくなるのに、
心臓のサイズが40%未満なので、
全く平気なんだって[exclamation×2]

いいな~
みゅうたろうの限界は3.5kgだもん。
4kgに近づいたら、もう布団では眠れません[たらーっ(汗)]

病院の状況や設備などなど、
意見交換と現況報告。
とても楽しかった[グッド(上向き矢印)]
次は研修会で会う約束を[exclamation]
患者同士だと、気遣い無くてラクですね[るんるん]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

キヨシ

はじめまして。
ブログが8ヶ月くらい止まっていますが、
心配です。
by キヨシ (2011-12-27 18:59) 

みゅうたろう

このブログを書いた後、なぜかPCからso-netにイン出来なくなりました・・・。
立ち上げて、so-netが開くとフリーズするのです(T_T)
他のHPは全く問題ないのになぁ・・・
 
ブログ更新できなくてすみませんm(__)m
by みゅうたろう (2012-06-25 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4月ですね~|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。