SSブログ

検査結果・・・ [透析]

今日、検査結果がでましたぁ[exclamation]
結果は、カリウム 4.2 リン 3.9[ぴかぴか(新しい)]

しっかり食べた証拠に、尿素窒素・クレアチニン・アルブミンが[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

でも、すべて問題ない数値でした[わーい(嬉しい顔)]

一緒に総会に参加した人で、
5時間透析の人はすべて正常値[ぴかぴか(新しい)]

4時間透析の人で、カリウムとリンが6超の人が2人いましたが
前日も一緒に出かけていて、チーズハンバーグを食べたそうなので
それが問題だったのかも[たらーっ(汗)]

あれだけ食べてもこの数値と言うことは
太るためにも、普段の食事をもっとしっかり食べないとね[exclamation]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ゆっこさん

 みゅうたろうさん

 はじめまして、5時間透析ですか!
お仕事はリタイアされているのですか?

 私は透析し始めて1年になりますが、初めから4時間です。
 これがとても辛いのですが、もう1時間長いのですね。
でも血液検査の結果が、そんなにいいのは魅力ですね。
by ゆっこさん (2010-11-10 22:12) 

myutaro

>ゆっこさん
 コメントありがとうございますm(__)m

 血液検査の結果は本当に良いので、お勧めですよ!

 仕事は会計関係で、透析になる以前に引越等で
 通勤が出来なくなったので自宅で仕事が出来るように
 してもらっていたんです。
 なので、透析になってからも仕事量は減りましたが
 問題なく続けています♪
by myutaro (2010-11-13 19:41) 

ゆっこ

 在宅でお仕事をされてたら、5時間拘束されていてもなんとかなりますね。私の病院では3時間から5時間色々ですが、ほとんど4時間です。5時間の人は1人か2人だと思います。逆に短い人はもっといるみたいです。
by ゆっこ (2010-11-14 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

総会♪バーベキュー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。