SSブログ

増えた! [透析]

昨日から10月[ひらめき]
なんと、5時間透析の人数が増えましたぁ[ぴかぴか(新しい)]

いつも、透析終わりは一人ぼっちだったんだけど、
昨日から3人も増えたの[exclamation×2]
寂しかったコーナーが賑やかでなんだか嬉しくて[わーい(嬉しい顔)]

先月末に配布された全腎協の冊子に
長時間透析が体にとても良いと書かれてたのを
みんな読まれて、5時間透析にされたそうです[るんるん]

確かに、検査結果は良くなるし、
果物とかモリモリ食べても大丈夫なんですよね~
先日なんて、モンキーバナナを頂いて、
ダメになっちゃうともったいないから、
パクパクと、毎日4本くらいずつ食べて
検査を受けたんだけど、
カリウムは4.4 で優秀な結果でした!

病院の体制が整っているなら、
絶対長時間にすべきです!!!
昨日から5時間にされた方も、
1時間増えても、いつもとそんなに変わらないね~
って感想を言われてました。

これからの透析は、
もっともっと長くなっていくのかもしれませんね
これで障害が出にくくなるのなら、大賛成です[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。