SSブログ

10日経って・・・

やっと痛みがなくなり、少しずつ赤みが取れて
PCを見るのが辛く無くなりましたぁ[ぴかぴか(新しい)]
ほっ[ダッシュ(走り出すさま)]

矯正視力の為、近くが見えすぎているのに
PCや携帯を見るのが、かなり負担を掛けているようなので
担当医から、早く近く専用のレンズを購入してね!
と、いわれましたぁ[たらーっ(汗)]
半年ごとに強膜炎って酷いもんね[ふらふら]


そうそう!今日は、患者会でバスツアーに参加してきました[るんるん]
目の調子が良くなっててよかった[わーい(嬉しい顔)]

行き先は、滋賀県「箱立山・伊吹山」
お花畑散策~ってあったので、
優雅な散歩を思い浮かべてたのに
現実は・・・[がく~(落胆した顔)]

山頂まで40分間、砂利道を上り続け、
下りも、丸太と砂利と石の急な階段。
しかも、天候は雨だったので視界は悪く
前の人が霧の中に吸い込まれていく[ー(長音記号1)][がく~(落胆した顔)]
と、まぁ、すごい状態の中、
森林浴と花を楽しみ、鳥の鳴き声に癒されながら
汗だくで山登りを楽しんできました[わーい(嬉しい顔)]

朝6時半にスタートして、帰宅は22時。
かなりハードだったけど、超思い出に残る一日でした[exclamation]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目が痛い・・・。検査結果! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。