SSブログ

光の回線が・・・

昨日、「5時間」の報告しようと思ってたのに
帰ったらネットが繋がらない[ふらふら]

サーバーに問題あるのかな!?
機械の故障かな!?
と思って、サーバーに電話。
1時間くらい電話で話しながら、
PC繋いで調整したけどダメ[バッド(下向き矢印)]

これはNTTの機械かも!と言うことで
NTTに電話。
1時間以上奮闘したけど、
機械にはまったく異常がない[ふらふら]

なんで?????????
で、あと考えられるのは光の回線!
光電話を使用してみると雑音が聞こえる・・・[たらーっ(汗)]
これだぁ[exclamation×2]
と、ここまで3時間近くかかって原因判明[ぴかぴか(新しい)]

最後に光の方に電話したら、
みゅうたろう家の近くで、同様の苦情があり調べていたみたい[たらーっ(汗)]
現地での修理しか出来ないとかで翌日に持ち越し。

機械の線を抜いたり抜いたり、PC繋いだり
なぁんの意味もなかったうえ、解決は明日なんて[むかっ(怒り)]
私の3時間を返せーーーーーーっ
疲れたぁ[バッド(下向き矢印)]

昨日の電話どおり、今朝マンションの下で修理が行われてました。
で、先程無事開通[ぴかぴか(新しい)]

この間、電話もネットも使えない状態[あせあせ(飛び散る汗)]
携帯電話があってよかったぁ[exclamation&question]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5時間!2回終えて・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。