SSブログ

運動開始!

ご無沙汰です[わーい(嬉しい顔)]
やっとインできましたぁ[るんるん]

先月末に心胸比が43.3%まで小さくなったの。
そのせいか、血圧が低くフラフラの毎日[たらーっ(汗)]
血圧の薬を減らして、
ドライ(体重)を増やしてもらって、
最近、やっと体調が良くなってきたの[るんるん]

保存期から現在に至るまで、
ほとんど運動したことがないので
体力がないんです[バッド(下向き矢印)]
これではダメなので、
暖かくなったし、調子が良くなってきたので
朝、歩くことにしましたぁ[くつ]

近くに大きな公園があるので、そこを1周するの。
公園に行ってみると、朝6時台なのに人がいっぱい[グッド(上向き矢印)]
歩いてる人・走ってる人・体操してる人・太極拳してる人・・・
こんなにたくさんの人が運動してるなんて
とにかく驚きでした[exclamation]

テクテク歩いて半周を周ったら、
そこに運動器具が[ひらめき]
6種類くらい自由に使えるようになっているので
これも取り入れることに。
半周歩いたら、その器具を全種類やる。
これを続けています。

目標は、「走れる人になること[exclamation×2]

少し走っただけで、ゼイゼイハーハー[あせあせ(飛び散る汗)]
息切れしてしまうので、少しずつがんばって
絶対に走れるようになるぞーーーー[手(グー)][exclamation]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

くり

気持ちわかります。
私も体力がないので、なるべく歩くようにしてます。
by くり (2010-06-11 16:44) 

myutaro

くりさん・hetianさん、niceありがとうございますm(__)m
100niceになりましたぁ♪
by myutaro (2010-06-11 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

全腎協全国大会in和歌山!雨の遠足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。