SSブログ

肌に変化!? [美容]

「レバンテ」の商品を使い続けて数週間。
まだ1ヶ月足らずですが・・・変わってきましたぁ[ぴかぴか(新しい)]

まずは、肌のキメ!
毛穴がしまって、細かくなってるの[グッド(上向き矢印)]
今まで、乳液を使うと、油分のせいで
どうしても毛穴が開いてしまう感じだったの。
でも、仕上げに乳液を使っても、全く問題なし!
逆に着けたほうが、
翌日の肌がしっとりしてて気持ち良い[るんるん]

しかも、後で購入した「ホワイトジェノール」のおかげかな
肌の色がどんどん白くなってるの[exclamation×2]
シミ・そばかすの部分にあんまり変化ないな~
って、思ってたんだけど、
肌全体をみると、透明感がでてる[ぴかぴか(新しい)]
色白だった昔の肌に戻った感じ~

シミ・そばかすも、少~しは薄くなったみたいだし
この夏は、コレでしっかりケアしてみようっと。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

くり

毛穴気になりますよね。
年々目立ってきているよな???
これ以上ひどくならないうちにお手入れは
かかせませんね。
by くり (2010-05-17 11:45) 

myutaro

>くりさん
 ほんとにお手入れって大事ですね!
 日焼けの夏!気をつけましょうっ
by myutaro (2010-05-17 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DVD♪血圧低下・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。