SSブログ

リンス~ [透析]

今週は、透析中の「リンス」をやめてみよう!
と言うことで、昨日の透析から中止してみました。

最近は、ヘマトが上がってて、
血液の色がとても濃いので
途中、よ~く見ても、塊があるのかわからない[たらーっ(汗)]
看護師さんが、斜めにしてみたりしてもダメ。
とりあえず、最後まで無事に行けたら・・・
こんな感じでスタートしました。

小さな目に見えないくらいの気泡のせいで
2度ほどブザーが鳴ったけど、
何とか無事に終了[ぴかぴか(新しい)]

フィルターの部分を見ると、
やっぱり、まだ少し塊が付いてました[たらーっ(汗)]
でも、なんとか終わりまで行けたのでOKかな~

途中にリンスをすると、生理食塩水を入れるので
入れた分、お残しになるんです[あせあせ(飛び散る汗)]
その分、飲んだり食べたり出来なくなる・・・
量的には100~200ccの少しのことなんだけど
水分との戦いは、かなり酷なんです[ふらふら]

早く、汗をいっぱい掛ける夏にならないかな~
暑さが恋しい今日この頃!?

あ~、たしか今回で「300記事」だったぁ[exclamation]
こんな内容で・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

くり

透析をされていると、水分の調節が大変みたいですよね。
私の知人も苦労していました。
by くり (2010-05-12 10:56) 

myutaro

>くりさん
 そうなんですっ
 夏は汗をかくので、とても楽なんですけど♪
 今は、半身浴で調整です

>musemistさん
 訪問&niceありがとうございますm(__)m
by myutaro (2010-05-14 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり!DVD♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。