SSブログ

アンチエイジング!?

今日、姉とおもしろい商品を買ってきましたぁ[るんるん]
「24時間で100日若返る」って美容液[ぴかぴか(新しい)]
どうやら、人工皮膚って言うのが入ってるらしいんだけど・・・

透析を受けているみゅうたろうの場合、
透析前と後では1日で2~3キロの体重の増減があるでしょう!
こんなんだから、透析日の翌日&当日の朝は
顔がむくみで皮膚がパンパンに張っててしわがない[ぴかぴか(新しい)]
でもでも、透析を受けたとたんに風船がしぼむように・・・[がく~(落胆した顔)]
まるで、浦島太郎のよう!?

水分を抜いちゃうから、肌はシワシワ[あせあせ(飛び散る汗)]
朝パンパンの時に塗った化粧は、よれてくる!
最悪[バッド(下向き矢印)]

これって実は、普段の日でも起こるんです[たらーっ(汗)]
水を飲みすぎた翌朝、むくんだ顔の水が、
日中よく動くと、足のほうに移動するの。
すると、朝元気そうだった顔が、いっぺんに豹変!
シワシワの疲れた顔に[爆弾]
家に帰って顔を洗わないと、もう大変!

このままではダメだ!という訳で、
今回、こんな美容液を購入してみました[ひらめき]
さて、1日置きに水を抜かれてしまう
みゅうたろうに、効き目はあるのでしょうか・・・
今夜初使用[exclamation]24時間後が楽しみです[るんるん]

そうそう!昨日でぶになった万歩計、
さっき見たら、今日はノルマを達成したので
「ちゅんジェル」に戻っていましたぁ[ぴかぴか(新しい)]
達成すれば、痩せるんですね~
よかったぁ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

くり

24時間で100日若返る・・・・。
すごいですねぇ。とっても気になります。
ぜひぜひ使ってみた感想を教えてください!
by くり (2010-04-16 12:07) 

myutaro

了解しました!
経過報告しますね~♪
by myutaro (2010-04-16 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

万歩計・・・その後京都へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。