SSブログ

さんぽ~

昨日は土曜日なので、郵便を出しに本局に行くことに。
いつもは車でブ~ンって走っていくんだけど
お天気が良いし暖かいから、歩いて行ってみよう[わーい(嬉しい顔)]

テクテク…初めて歩いてみたら、
歩道に「緑のさんぽみち」って名前がついてて
犬と散歩してる人・ジョギングしてる人、
ベンチでくつろいでる人などなど…
とっても心地がいい~[るんるん]

約15分で[郵便局]到着。
帰りも、もちろんテクテク[くつ]
上り坂があったので、往復40分ほど
しっかり歩いて「おさんぽ」ができましたぁ[グッド(上向き矢印)]

普段全く「運動」って言うのをしていないので
血行が良くなったのか、体がポカポカ[かわいい]
気持ちの良い運動にでした。

これから、少しでも運動のために歩こうっと[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まるごとバナナ~お花見~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。