SSブログ

昨日は・・・

祝日の昨日。
と、言っても、透析を始めてから
祝日がうれしいと思った日はありませ~ん[ふらふら]
だって、月曜日ばっかり休みなんだもん[あせあせ(飛び散る汗)]
お盆もお正月も透析が待ってるんだから・・・
せめて、以前のように、祝日が曜日でなく
日にちで決まっていたら、うれしい日も多いのに・・・

まぁ、そんな祝日(?)
今回は、長い半身浴をやめて短時間に。
でも、瘡蓋が完全に無くなってるので
これはヤバイ[exclamation&question]
週明けだけど、挑戦!
まずはA側、2~3回探ったら入った!
音はしなくて、ぐぐっって感じ。
やったぁ[ぴかぴか(新しい)]
V側は、看護師さんも何回も成功してるので
大丈夫でしょう[るんるん]って安心してたの。
そしたら・・・[たらーっ(汗)]
血管の上を滑る[ふらふら]
ゴリゴリしてなんか痛くなってきたぁ
これはやばいぞーーーーって思ったときに
入ったぁ[ぴかぴか(新しい)]
安心してたのに、今回はこっちが大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、年明けの成功率は確実にUP[グッド(上向き矢印)]してるので
この調子で、完全に出来上がるといいな~

半身浴の効果はわからないんだけど
まずは瘡蓋を残せるように、がんばります[パンチ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんとか…あ~~~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。