SSブログ

今週は~

あれっ!?5日も更新できなかった[たらーっ(汗)]
予防接種のせいではないんだけど、
気温差が激しくて、しようしようと思いながら[眠い(睡眠)]
こたつで、ついつい眠ってしまうのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

週明け、月曜日は用心のため針でしました。
で、今日、3度目の挑戦!
A側(返す方)は、スッと入ったぁ[ぴかぴか(新しい)]
いい感じ~
でも、V側は・・・
先の細い部分は入るんだけど、
カバーの少し太めのところが入らない[ふらふら]
何度か挑戦したけど、駄目[たらーっ(汗)]
結局、今日は針ですることに。

針のほうも、刺したあと、
血管内に圧迫感と、曲げると痛みが・・・。
これってこの場所良くないってことかな~
もう2箇所目なのに、また作り直し[exclamation&question]
金曜日、問題なく刺せますように・・・・・・・・・・・・・
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ねね<(_ _)>

はじめまして<(_ _)>
旦那が透析患者です。いつも旦那を励ましてあげたいと思いつつも、私自身透析がよくわからず、友達にも透析患者がいないので、何のアドバイスも出来なくて。
また、読ませてもらいますので、がんばって更新してくださいね。


by ねね<(_ _)> (2009-11-29 11:34) 

myutaro

ねねさん、ありがとうございます!
2週間もお休みしてしまいましたが
これから、がんばって更新します~o(^‐^)o
by myutaro (2009-12-15 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2回目~お久しぶりです~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。