SSブログ

あ~あ

今日は金曜日のように簡単に穿刺ができる!
と思っていたのに・・・[たらーっ(汗)]
V側に針なしのを刺したら、最初は入ったんだけど
なんか痛い[ふらふら]
血管をゴリゴリ擦ってる感じがする・・・

いつもの看護士さんではなかったので、
刺す深さが違ったみたいなの[たらーっ(汗)]
しかも、作ってる場所に血管の蛇行があって
真っ直ぐにはいかないみたい・・・。

と言うわけで、真っ直ぐなところに
作り直すことになってしまいましたぁ[バッド(下向き矢印)]

完成すれば自分でも刺せると言うのが利点なのに
曲がってて看護師さんでもコツが要るって言うのは
問題ありでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]

今度は、取りも返しも一緒に始めることに。
返しのほうが真っ直ぐな血管なので、
先に出来上がるかも!

あ~あ、3週目にして振り出しに戻ってしまったのでした[モバQ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週明けだから・・・金曜日~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。