SSブログ

今日も・・・

前回、ふさがってしまっていたので、
今回も安全のためと言うか、
しっかり穴をあけるために、
針の付いたので穿刺でした[たらーっ(汗)]

穴が完成するまで、
何度もこの工程を繰り返すことになるんだって[ふらふら]
でも、この調子で行くと、
金曜日に針なしに挑戦!ってことになるでしょう!!
そうすると、週明けの月曜日には塞がってる気が・・・
金曜日と翌週月曜日に針で刺して、
水・金曜日に2回針なしに挑戦するほうが良くないかな~
なんて思うんだけど・・・。
まぁ、やり始めたばかりなので、
プロの方々にお任せして様子を見ることにします。

金曜日は通りますように・・・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週明けは・・・昨日は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。