SSブログ

挑戦!?

2回、穴あけ用の針でしたので、
昨日は、とうとう先の尖ってない透析針(?)でしましたぁ!

プラスチックのピンセットみたいなので
瘡蓋をはがすところからスタート[exclamation]
剥がした所に刺し込んで、血管を少し探してたので
血管の内側に当たってる感覚が・・・
押されてるけど、痛くはないみたい♪ほっ。
その後に、ぐっと押し込まれて、無事通りましたぁ[ぴかぴか(新しい)]

これを数ヶ月続けている間に、ピアスのように
簡単に刺せるようになるんだって~
そうなったら、自分でも刺せるそうです。

瘡蓋を剥がす時が一番ドキッとしたかな[あせあせ(飛び散る汗)]
実際は全然痛くなかったんだけどね~
V側が落ち着いたら返しの方もやります!
こんな感じだったら、安心してやってもらえそうです[るんるん]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2回目~役員会! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。