SSブログ

1回目~

今日、1回目に挑戦(?)してきましたぁ♪
って言っても、普通の穿刺と変わらないんだけど。

以前通ってた病院で使ってた、針とチューブ(?)が一緒になってて
針を刺してから抜きかえるのでした。
刺した時は、特別痛くもなく、抜き変えてからも
ちょっと血管に何か当たってる気がするかな~くらい。
通常通りの4時間を過ごせました。

楽すぎて、こんなんで、ピアスみたいに貫通するのかな~[exclamation&question]
次回は、今回の瘡蓋を取って、同じところに刺すから
次のほうがドキドキなのかも[ふらふら]
早い人は2回で、大体3回で完成するとか・・・
みゅうたろうも、今週で完成できますように[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来週から~2回目~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。