SSブログ

観終わったぁ~

最終話まで無事終わりましたぁ[ぴかぴか(新しい)]
さすがに全54話は長かった・・・。
最後までえっ!?って言うのがあったけど
めでたしめでたしだったので、ほっ。
次は何を観ようかな~

今日の透析は、始まりから血圧が130くらいで
途中も128とかやや低め。
気温が25度で、あったかくなったからかな~
とか思っていたら、回収のあと一段と下がり122[exclamation&question]
これって回収前はもっと低かったってこと[たらーっ(汗)]
DVD観ててよかったぁ[ぴかぴか(新しい)]
眠っちゃうと、血圧が下がって行くでしょう!
先日2時間くらい眠ったら、気持ち悪くなって生あくびがでて・・・
慌てて止めてもらったの[あせあせ(飛び散る汗)]危ない危ない[ふらふら]
今回は起きてたのでセーフだったみたい[るんるん]

血圧が高くてなんで?って言ってる時のほうが
安心して爆睡出来たな~
今、安定しすぎてるから、少しくらい上がっても良いかも!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日でおわり!?来週から~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。