SSブログ

久々のインですっ

1ヶ月以上も更新できなかったぁ[ふらふら]

この間にリブリーが[もうやだ~(悲しい顔)]
インしてみたら、アジトの真ん中にお墓がど~んと[たらーっ(汗)]
2年もお世話してきたのに・・・。
これって、もしかして餓死[exclamation&question]
あー、次の子を飼う勇気がないよ[バッド(下向き矢印)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

musubi

こんにちは、お邪魔します<(_ _)>
時々こちらを拝見しに来てます!

2年も育てたリヴリー、残念でしたね…
落ち着いたら、生まれ変わりの子をまた
飼ってみたらいかがでしょうか(´;ω;`)

透析など大変だと思いますが、
無理せずこれからも頑張って下さい!
(私も腎炎を持っているので悪化しない様に
頑張ります!^^;)
長文失礼しました~!
by musubi (2009-09-12 13:02) 

myutaro

ありがとうございますm(__)m
また落ち着いたら飼う事にします♪

腎炎を持ってるんですねっ
絶対悪化しないように気をつけてくださいね!!!
by myutaro (2009-10-13 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。