SSブログ

限界!? [慢性腎不全]

先日の透析で、またまたドライ最小記録に挑戦!
もう無理かな~から、さらに-200g
今度は、血圧下がるかも!?とドキドキ[爆弾]
でも、3時間くらいは全然なんともなくて
あと30分ほどで終わりってくらいに
すこ~し、キター[exclamation]
なんか、頭がフラッとしてるみたい[exclamation&question]
これって下がってきたかも[exclamation]

しばらく様子をみてたら、どうやら
生あくびや冷や汗には至らないので
結局そのまま最後までいっちゃった[たらーっ(汗)]

返した後の血圧が138/69だったので
やっぱりいつもよりかなり下がってたんじゃないかな

帰って、ご飯食べたら久しぶりにフラフラに[たらーっ(汗)]
みゅうたろうの限界だぁ
次の時に看護師さんに言わないと[あせあせ(飛び散る汗)]

ゴールデンウィークなのに、きちんと1日置きに病院。
たまには休んでも良いって言ってくれないかな~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドライ・・・腰が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。