SSブログ

まだ引ける!? [慢性腎不全]

月曜日に800gもお残しだったので、
調整したつもりが、暴飲暴食の癖がついてしまったのか
ギリギリまで増加しちゃった[ふらふら]
ドキドキして病院に行ったら、2.8Kgの増え。
回収液を足して、ちょうど3Kg[exclamation]
これなら、前回大丈夫だったから引けるかも!?
ということで、-3.0Kgにして貰いました。

特に血圧が下がるなぁんて変動もなく、
いつものように爆睡してたら、終わりの音楽が[るんるん]
今日も無事、引くことが出来ましたぁ[ぴかぴか(新しい)]

終わってみたら、ドライよりさらに-100g[exclamation]
みゅうたろうのドライ最小記録更新[exclamation×2]

以前のドライからすでに-600gなんだけど、
血圧が低下しないところをみると
まだまだ余力を残しているのかも…
みゅうたろうのドライ、どこまで[バッド(下向き矢印)]するのでしょう???
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だるい・・・。SODから~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。